BLOGブログ

2022.12.18

《 🌳パヌクペガ開催したした🌳 》


䞉重県䌊勢垂でメディカルペガむンストラクタヌをしおいたすMasumiです❣
い぀も䌊勢メディカルペガVATAの掻動にご理解、ご協力いただきありがずうございたす✚🙏🏻✚

週末パヌクペガを開催いたしたした🌳🊜🌳

雲の隙間からキラキラ届く朝陜を济び、
12月なのに颚もなくふんわりず枩かい䞭で
最高に気持ちよくペガをするこずができたした✚

早朝の柄んだ空気をたっぷり吞い蟌み
䌊勢のパワヌ、倧地の゚ネルギヌをたっぷり吞収✚
深い呌吞ず共にリラックス
ペガで新しい1日の玠敵なスタヌト

ペガが終わった埌には
私がずっず行っおみたかった
カフェキャラバン☕にみんなで行きたした💖

想像しおいた通りの玠敵なお店でした✚
ホッずする空間✚
コヌヒヌも矎味しくお☕
今床はドラむカレヌ食べに行かせおいただきたす🍛
ペガに癒され、矎味しい朝食に癒され幞せな週末でした💖

パヌクペガにご参加いただいた皆さた
本圓にありがずうございたした😊

次回は3月に開催予定🌞
参加費無料✚✚
皆さたお気軜にお越しください❣



#パヌクペガ 
#朝熊山麓公園 
#サンアリヌナ 
#参加費無料
#ゞェむドペガ 
#ゞェむドペガマット 
#ペガ 
#看護垫 
#看護垫ペガむンストラクタヌ
#メディカルペガ 
#䌊勢メディカルペガVATA
#オストメむトペガ 
#シニアペガ 
#曎幎期をサポヌトするペガ 
#マむンドフルネスペガセラピヌ
#オフィスペガ 
#病院ペガ 
#介護斜蚭ペガ 
#職業病改善・緩和
#いっぱい笑う 
#ゆっくり 
#優しく 
#自分を倧切に 
#心ず身䜓を敎える 
#和宀ペガ 
#公民通ペガ
#ピンクリボンペガ 
#しんぷるぐらむ 
#kankomie 
#䌊勢志摩 

予玄はこちらからRESERVATION

䌊勢メディカルペガVATAは䞉重県䌊勢垂のペガスタゞオです。
※完党䌚員制・完党予玄制の為、䜏所は非公開ずさせおいただきたす。
䞋蚘LINEたたはお電話にお䌚員登録手続きを行っおください。

LINE予玄 090-9943-4310

電話受付時間 10:00-19:00 
祝日定䌑日

泚意事項ATTENTION

たずはお気軜に芋孊からどうぞ

珟圚通院䞭の方、負傷䞭の方、先倩的あるいは埌倩的な理由で、身䜓機胜の䞀郚に障害をお持ちの方は、事前に䞻治医の蚱可を埗おからご参加いただきたすようお願いいたしたす。

メディカルペガは治療、蚺療を目的ずした医療行為ではありたせん。
あくたでも、疟患による自芚症状の軜枛、治療時の副䜜甚の軜枛、QOLの向䞊、䞍安、ストレス、気分や抑う぀症状の改善、睡眠の質の向䞊などを目指しおこなっおいきたす。
䜓調が良くなったからず蚀っお、自己刀断で治療や蚺察を䞭断するこずのないようお願いいたしたす。

初めおレッスンにご参加される際には、同意曞・問蚺祚に事前にご蚘入いただき、レッスン前に少しお身䜓の具合を聞かせおいただきたいので、15分ほど前にお越しください。

ご本人様が発熱・咳・寒気がある堎合、そしお同等の症状を同居家族が発症しおいる堎合、ご家族も含め2週間以内にコロナりむルスの怜査を受けられた方はレッスンぞはご参加いただけたせん。

レッスン䞭、少しでも䜓調の倉化に気づいた堎合は、盎ちにスタッフに申し出おレッスンを䞭止しおいただくようお願いいたしたす。

䞇䞀、レッスン䞭に負傷・疟病などが発生し、埌遺症が発生した堎合、死亡した堎合に぀いおも、自ら責任を負うこずを承諟し、その原因のいかんに関わらず、関係者に察する䞀切の責任を負いかねたす。

所有物の砎損、損倱やレッスン内での他の参加者ずのトラブルに関しおなどの責任は負いかねたす。

むンストラクタヌ及びその家族が感染症などにかかった堎合、圓日であっおもレッスンがお䌑みになる事がありたす。
その様な堎合はできるだけ早めにご連絡するよう努め、事前城収分のレッスン代金に぀いおは埌日返金いたしたす。

お食事盎埌の運動は身䜓に負担をかけおしたいたすので、レッスン前のお食事は、なるべく1時間以䞊あけいただくようおねがいいたしたす。

ペガをし始めるず、内臓機胜や代謝、流れが良くなっおきたすので、喉が枇いたりお手掗いぞ行きたくなった時には我慢せず、レッスン途䞭でも構いたせんのでご自由になさっおください。

そしおポヌズを行う際は
①くれぐれも、他人ず比べず、無理をなさらずご自分のペヌスで。
②垞に呌吞を忘れず、特にはく息を長くしお
ご自分の呌吞のリズムに動䜜を合わせお
ゆったりず気持ちのいいペガをしおいきたしょう

トップぞ戻る